UFOライン

準備万端で天気も体調も良し、本当は今頃は信州へ、という予定でしたが、急用が入り没となりました。

本日も涼しい午前中狙いで汗かかないで済む所へ。

旧R194、寒いです。メッシュブルゾンでは早朝はもう寒い。

DSC09436

UFOライン方面もガスがかかってますね。旧寒風山トンネル抜けて曇ってればUFOラインはやめて帰ることに。寒いんですもの。

DSC09439DSC09442

 

旧寒風山トンネル 涼しい寒風が通り抜けます。

DSC09443


UFOライン


明日、9月3日はてっぺんマラソンで全面通行止め、確か去年も9月の第一日曜はそうでしたね。

DSC09444

 

走ってると寒いな~。行くの嫌だな~でも、ここまで来たので定番の自念子の頭までは行くことに。

DSC09445DSC09446

手掘りのトンネルもストーンガードが残念です。

DSC09447

 

DSC09448

いい天気ですね~。寒いけど。

DSC09454

 

北から寒気が吹き下ろして来ました。

DSC09455

 

ガスってきましたね。

DSC09458DSC09461

ガスってるので視界が悪く、走ってるといつの間にか自念子の頭、でもいつもの景色が見えません。

DSC09462

残念ですが引き返します。寒い~~~。

DSC09463

寒気がどんどん吹き下ろして来ます。普通のブルゾンも持ってくればよかった。

既に寒くて雨合羽着用してます。

DSC09464

帰りも旧寒風山トンネル経由で帰りました。新寒風山トンネルは5kmもあり寒いから避けました。

DSC09466


マリンパーク新居浜


中古車フェアがあるらしいので寄ってみました。

DSC09468

いつもお世話になってるASFも出店してます。なじみのお客さんも数人しました。最近はショップツーリングにも参加していないので久しぶりです。

DSC09469DSC09470DSC09472DSC09473DSC09474DSC09475DSC09476DSC09478DSC09479DSC09480DSC09481DSC09483

冷えた身体も下界に下りると温まりました。昼前だと暑いくらいです。

走行距離 約120km

燃費 約64Km/L

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中