UFOライン

あっついですね~。日中外へ出たらトロけそうです。こんな日は午前中勝負で山ですね。

てなわけで、目指すは標高1500m級のUFOラインです。

 


R194


今日は西条側から上がります。

 

DSC09236

断然、交通量が少ないです。一台も車に遭遇しませんでした。

朝は涼しいですね。

DSC09237DSC09238

 

UFOラインの視界も良好。

DSC09239DSC09240

旧寒風山トンネル

DSC09241

 

路面はビシャビシャに濡れていますが寒気が涼しい。

DSC09243


UFOライン


第一隧道 手掘りのトンネルです。防護ネットがなければいい感じなんですけどね。いつかしら防護ネットがついてしまいました。

NDS_8845

この時間帯なら車もバイクも少なく、涼しいですね。

NDS_8848NDS_8851NDS_8857NDS_8858NDS_8861

 

UFOライン定番のところで写真撮って折り返します。

NDS_8864NDS_8866NDS_8868

帰りは木の香の道の駅で缶コーヒー飲んで帰りました。

午前中なら汗かかずにツーリングできますね。

快適~。

走行距離 約110km

燃費 約62㎞/L

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中