愛媛香川カブ主ミーティング 

桜巡りもまだ少し早いようです。そんな時、松山のクロスカブ乗りさんからミーティングのお誘いがありました。目的地は香川・愛媛の中間地点となる四国中央市です。

お供いたしました。

某コンビニで松山のクロスカブ乗りさんと合流。

DSC08455

 

四国中央市のコンビニで香川のカブ乗りさんと地元四国中央市のクロスカブ乗りさんと合流します。コーヒーを飲んでしばしカブ談議。

DSC08456

 

皆さんが揃ったら具定展望台で集合写真です。

DSC08457DSC08459


たまごかけご飯 熊福


次の目的地はたまごかけご飯の熊福です。

ライダー多し。こんなにライダーに人気になったのですね。

DSC08460DSC08461DSC08463DSC08464DSC08465

たまごかけ過ぎてお盆に滑り落ちちゃいました。

DSC08468

まいう~~です。

DSC08470

この後も続々とライダーさんが来店していました。

DSC08471


切山チョコレート工房


次の目的地です。ここグラブバックコーヒーでコーヒーを飲むはずだったのですが、どうも今日の営業は切山チョコレート工房の方のようです。2,3日前に地元のTVで紹介されていました。

DSC08472DSC08473

 

香川県へ抜ける県道9号線沿いにあります。山を切り崩した斜面にあります。

DSC08492

 

DSC08476DSC08478DSC08479

板チョコは680円。

DSC08480

ドーナツがあるようなのでこれを皆で買って食べました。

DSC08484

エチオピアコーヒーを頂きました。

DSC08485DSC08486DSC08488DSC08490DSC08491DSC08494

ここで皆さんと別れて帰宅。

 

走行距離 約90km

燃費 約56km/l

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中