見近島

この連休は見近島でミーティングがあるそうです。風邪気味だしなぁ~、彼岸でいろいろと忙しいのでキャンプはな~って感じです。

前夜に松山のK氏から日帰り参加のメッセージが来ました。岡山のI氏も参加しているそうなので顔見せに行きました。

昨日はボス号をノーマルマフラーにして200km走りましたが、燃費はさほど違いませんでした。58km/l程度でした。やはり気温の影響とクロスの燃費はこんなもんでしょう。四国の山の中走るときは予備タンクを持参していった方がいいようです。

DSC08435

今日はBRDマフラーに戻してみました。天気はいいですが早朝は寒いですね。

DSC08448

 


見近島


ざっとナンバーを見ましたが、遠くは鹿児島、多治見と遠くから集まっています。

DSC08450DSC08451

GWほどではないですが、結構な数ですね。

I氏にお土産を頂いて食べました。焼肉の差し入れも頂きました。

DSC08454

 

薪ストーブテントの兵もいました。

DSC08452

CT110もこれだけ揃うと凄いですね。

DSC08453-1

DSC08449

 

走行距離 約130km

燃費約56km/l

 

 

広告

見近島」への2件のフィードバック

  1. 沢山のカブとテントの数ですね、カブフェスみたいですね。
    私もパートになったらキャンプしてみようか…な(笑)

    そうですか、マフラーを換えても違いがなかったんですか。
    私はフルモデルチェンジまで待とうかと考えてます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中