UFOライン

1400GTR四国メンバーさんからのお誘いでUFOラインへ行きました。今日は天気も良くてUFOラインも景色が綺麗に見えることでしょう。

 


R194 道の駅 木の香


天気はいいですが、気温は低め。長袖、インナー装着です。寒さ予防にネックウォーマーも持参。

UFOライン付近も視界がいいですね。

dsc07487

 

道の駅 早明浦で香川組と合流するので県道17号線を行くつもりでしたが、全面通行止めの看板が。分岐路もあるので最悪そこからR439へ抜ければいい、行くだけ行ってみましょう。

dsc07488

いつものダム湖で撮影。

dsc07489

8月末は水不足で湖底が見えかかってましたが、今は豊富です。

dsc07490

おっと、大川村でこの標識。迂回路の設定があるようなので突き進みました。

dsc07491dsc07493

途中からの迂回路はかなり悪路でした。往きは仕方がないけど、復路はリッタ-バイクにはお勧めではないですね。

道の駅 早明浦で香川組と合流し、R439で道の駅木の香まで。


道の駅 木の香


今日はイベントがあるのか原付が多くいました。それもトランポで運んできました。どうやら昨日よりイベントでとびしま海道、そして今日はUFOラインへ上がるそうです。関東地方からも来ていました。

dsc07494


UFOライン


快晴です。気温は低いです。バイクも車も多し。自念子之頭で撮影して折り返します。これから西条のマルトモ水産へ行きます。

 

nds_6696

dsc07496dsc07505

帰りは西条側へ旧寒風山トンネルで下りました。

dsc07506

 


マルトモ水産


自動発券機で受付を済ませ、待こと約2時間

dsc07509

無事、海鮮丼にありつけました。

dsc07511

ここから香川組は高速で帰ります。

おしまい。

 

走行距離 約220km

燃費 約66Km/L

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中