四国カルスト

急遽、1400GTRオーナーズクラブのメンバーさんが四国入りすると連絡がありました。四国カルストでキャンプするそうなのですが、わたくしは仕事。翌日は石鎚スカイラインからUFOラインを走りたいというので石鎚スカイライン山頂で合流することにしましたが.......。

 

なんと、ブレーキトラブルで朝、最寄りのICから高速で帰ることになりました。

う~ん、取りあえず早起きして四国カルストへ向かいます。状況によっては予定通りUFOラインへ行けるかも。

DSC06851

 

6時半ころ到着

DSC06855

 

雲海はもう終わってますね。先週と違い青空が見えます。天気もいいですね。幾分、先週より気温が高いような気もします。少し風があるようですね。

DSC06856

倉敷のメンバーさんみっけ。

DSC06857DSC06858

丁度、朝食を終えたところでした。わたくしもコンビニで買ってきたパンを食べます。

DSC06859

夏休みなのでファミキャン多し。

DSC06860

昨夜は4本だったようです。笑。

DSC06861

モーニングコーヒーを淹れていただきました。

DSC06862

テントの撤収が出来るまでそのあたりを走ってきます。

DSC06863

先週と違い青空が見えるから綺麗。

DSC06866DSC06867DSC06868DSC06872DSC06873DSC06877DSC06878

女子カブキャンパーさんがいました。

しばしお話をさせていただきましたが、バイク屋さん任せのキャンプ仕様。

カブ初心者にして一人でキャンプを楽しむ兵でした。

お話ししているうちにテントの撤収も終わったので高速ICへ向かいます。

DSC06880

 

途中、砥部のじゅうたろうでクールダウン。

DSC06884DSC06885

 

 

石鎚SAで休憩して解散。お疲れ様でした。

しかし~暑い。涼しいのは早朝の山の上だけ。

おしまい。

平地は地獄です。

走行距離 約260km

燃費 約18km/L

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中