見近島

久々の見近島キャンプです。この土日はカブ主さん、見近島に集合してキャンプというSNSでの緩い企画なのです。

この週末は天気も安定。

でも蒸し暑い。とても昼間は走る気になりませね。

いつものように15時発です。

現地到着は16時半ころ。

テント設営後、買い出しへ行きます。

伯方島のザグザグでは生鮮食料品は無いので、ブタしゃぶサラダとレモンスパイスソーセージと飲み物を調達。お米と袋ラーメンは持ってきています。

 

DSC06610

集まってるカブ主さんにご挨拶。少しだけ宴会にお邪魔しました。遅れて岡山のI氏も集合。遠くは境港、大阪より来られていました。

DSC06612

日が暮れて、海からの風もさわやかになりようやく過ごしやすくなりました。

海を見ながらコーヒータイムです。

DSC06613

 

 

まいカブ号です。くまモン復興シールを貼りました。

DSC06615

 

FMラジオを聴きながらのんびり過ごします。心地よい海風が吹いています。

DSC06616

伯方島のドルフィンファームと造船所の明かりが海に映って揺れています。

DSC06617

22時半ころ、就寝につきました。

DSC06621

 

朝は5時には起床。夕べは快適だったのですが、早くもむしむしして来ました。

暑くなる7時前には撤収したいですね。

DSC06622DSC06625DSC06627

モーニングコーヒーを飲んでAMラジオを聴きながらまったり過ごします。ラジオの曲とさざ波の音、鳥の囀りが聞こえてきます。

DSC06630

昨日、買った、スパイシーソーセージを焼いて食べました。

DSC06631

 

 

今日も暑くなりそうですね。DSC06634

ホットサンドの差し入れを頂きました。美味しかったです。

DSC06635

暑くなってきました。そろそろ時間です。皆様にご挨拶して撤収しました。

DSC06636

おしまい。

走行距離 約135km

燃費 約 67km/L

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中